老人の性http://www.venus-cinema.com/

恵比寿で昼飯を一緒にしたもう一人の先輩、洋画、中でもヨーロッパ映画を中心に輸入している会社の会長。
今公開されている映画では『ヴィーナス』、アラビアのロレンスのピーター・オトュールが主演している、今年初めに買い付けたとき「テーマは俺達のこれからだよ・・」
「なんでよ?」
「俺も最近すっかり枯れてきたが、まだまだとも思いたい、若い女と恋するんだよ俺達のこれからのテーマだぜ!」
と言っていた。先日メシ食って別れたあと出版社に打ち合わせに行きその映画の話になったら副編集長のK氏はもう見ていて「いい映画でしたよ〜」と言う。
シャンテシネ、俺も行かなくっちゃ。